※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いのうえ産婦人科で出産の予定です。麻酔なしで縫うことがあるか知りたいです。裂けたり切ったりする可能性があるため、経験者の情報を求めています。

今治市のいのうえ産婦人科で里帰り出産の予定になっています。

今までは西条市のサカタ産婦人科で2人出産しましたが
実家の方が引っ越しをしたため、迷った末にいのうえ産婦人科に決めました🥰

いのうえ産婦人科で出産した方居ましたら教えてください。
出産後、裂けたり、切ったりした後の縫う時に
麻酔してくれましたか?🥺
麻酔なしで縫うとこもあるみたいなので気になりました😱
切ったり縫ったりしなくていいお産の仕方とか色々
調べましたが子供の大きさによっては裂けてしまったり
切らないといけなくなったりしそうなので
分かる方居ましたらコメントください😭

コメント

りぃ

私は、膣の中が少し切れていた様で麻酔なしで縫いました!
私の場合少しだったので麻酔なしだったのかな!?
程度によっては麻酔ありで縫ってくれるといいですよね😁
いのうえの看護師さんや助産師さん、優しい方ばかりだったので、不安なことはいろいろ聞いてみたら快く教えてくださると思います☺️
産前に助産師さんのおっぱいチェックもあって、おっぱいだけでなくいろいろお話も聞いてくださるので聞いてみてください🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    最初の検診日に聞いてみようかと思います😊

    • 12月9日
kana

はじめまして🙂!
わたしもいのうえさんで出産しているので
もう今更だと思いますがコメントします^^

中が避けた時は麻酔しない
外は、注射で麻酔打って縫うって感じだった気がします🙂、
麻酔されても糸や針の通る感じがすごく分かって
痛かった記憶が…笑笑