※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が専業主婦になった妻に対し、家事や育児を手伝うことに不満を持ち、暴力を振るう状況で困っています。

子供3人いて、最近わたしが専業主婦になりました。
旦那は休みの日も好きに出かけていて、
わたしが近くのコンビニに行くために子供お願いするだけでも文句からの大げんか。

なんで、俺が稼いでてそっちは稼いでないのに俺がそっちのこと手伝うの??💢
と。

今までもモラハラ気味で揉めてきましたが、私が専業主婦になってから本当に理解できないことばかりです。

専業主婦になってから、本性見えまくりです。

手伝う
そっちのこと(家事育児)など、すべての発言が引っかかります。

離婚したらあまちゃんですよね、、、

さらに言い返すと
怒鳴る→ものを壊す→軽く蹴ってくる→寝ようとすると結局で、病ませて眠れなくさせて黙らせる

をしてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金があって仕事探して働くなら離婚考えます😅

はじめてのママリ🔰

早いうちに働いたほうがいいかと思いました。

子どもがいると中々離婚悩みますよね

ママリさんのHPがこれから減らないか心配です