※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠8w目で悪阻が軽いです。心拍確認済みで不安です。同じ経験の方いますか?

現在妊娠8w目です。1人目の時に比べて悪阻が軽すぎます。1週間前の検診の時に心拍確認できました。同じような方いますか?軽いのも軽いで不安です。。

コメント

三之丞(さんのじょう)

つわりは本当それぞれで、つわりの有無と流産は関係ないと言われました😭💕
私も3人全てつわり違いましたよ💙

• 🔰

🔰

安心しました!!ありがとうございます😊

• 12月5日
ゆー

2人ともほぼつわりなかったです!
ないに越したことはないかと思います!

• 🔰

🔰

ないに越したことはないです😢❤️コメントありがとうございます!

• 12月5日
ほたほた

一人目はずっとゴミ箱とお友達子でしたが、2人目、3人目とどんどん軽くなって3人目の時なんてほぼ何にもなかったです☺️❤️

ちなみに一人目の後に二人続けて流産してますが、その時は二人とも悪阻結構ありました💦

きっと親孝行な子なんですよ🤗可愛いですね☺️❤️

• 🔰

🔰

そうなんですね!!あの悪阻がなくてビックリです🫢
    もう親孝行してくれてるなんて可愛いです☺️笑ありがとうございます♪

• 12月5日
ママリ

7w6dです!
つわりがほぼないです!
寝る前に胃液が上がってきて吐きそうになるんですけど水飲んだら治ります!
あとは買い物行くと匂いで何となく気持ち悪いかな…という感じです。
食べ物は何でも食べれます🎶

前回は10wで流産してしまいましたが、前回は何もつわりがありませんでした。

体質的に私はないのかな?と思います。

今日の検診でも無事心拍確認できてすごく大きくなっていたのできっと大丈夫です🕊

• 🔰

🔰

同じぐらいです!!
    私も冷たい水飲んだら治る程度です!
    ほんとーに同じようなかんじです!なまものが気持ち悪いとか甘いものが無性に食べたくなるとかは1人目と同じです🥺ありがとうございます☺️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私も2人目は初期症状がほとんどなく、逆に心配になって検索魔になってしまいましたが、病院に行く度元気な赤ちゃんを確認できて安心しているところです。ないに越したことないと分かりながらも軽いと軽いで不安になりますよね😭

• 🔰

🔰

安心です☺️ありがとうございます!!不安になってしまいました💦あの辛い悪阻がない!!って、、笑ないならないで楽しもうと思います♪ありがとうございます!

• 12月5日
ももこ

私も今、全く同じ状況です!1人目の時は休職して、産む前まで悪阻があったのに、まだ何もありません。
明日、検診なので心拍確認できるかめちゃくちゃ不安です💦