※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

無痛分娩での出産を予定しています。転院のタイミングや流れについて情報を教えてください。

富山市民病院で無痛分娩での出産を予定しています。
分娩予約だけして今は他で健診を受けていて、30週くらいから転院と聞きました。
無痛分娩教室も早く行きたいし出来れば早めに転院したいのですが同じような方いらっしゃいますか?
転院された方何週ごろでしたでしょうか、その後の流れも教えてもらえると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に無痛分娩予定です
転院してきたわけではないのですが
無痛分娩教室は28週以降で受けてくださいと言われているのであまり早く転院しても受けられないと思います!
今通われている所に早めに転院したいと言ってもできない感じなのでしょうか?

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます、もう少しですね!
    無痛分娩教室いつやってるか分からず参加できないのではと焦ってました。
    28週以降で受けるんですね、安心しました。
    今通っている所からは市民からは30週くらいで来てって言われるから〜とのことでした。
    早めに変えたほうが先生とも慣れれるかなとの気持ちで、、今度また相談してみようかと思います。
    ありがとうございました!!

• 12月7日