コメント
*ぱん*
水分だけで生活してた事ありますよ〜!
私はポカリとかりんごジュースが飲みやすかったです。柑橘系は余計気持ち悪くなります。
水分もダメになったら、産院で点滴してもらうと楽になりますよ。
*ぱん*
水分だけで生活してた事ありますよ〜!
私はポカリとかりんごジュースが飲みやすかったです。柑橘系は余計気持ち悪くなります。
水分もダメになったら、産院で点滴してもらうと楽になりますよ。
「妊娠8週目」に関する質問
産褥期横になってたら無駄な時間ですか?夫に「無駄な時間過ごしてる」と言われました。 「努力してるのを見たことない」とも言われました。 現在産後2週間です。 私のせいで夫にずっとストレスを与えてしまっていたので…
32週お腹の張りについて。 2人目妊娠中です。 あと1週間ほどで産休に入ります。 今までお腹の張りはありましたが、すぐに治っていて1日に数えるほどでした。 でも2日前から、立ち座り、歩くなど動くたびにお腹が張り、い…
現在7〜8週ほどの妊娠初期にあたりますが、 今朝少量の出血があり病院で診てもらったところ、心拍の確認もまだ取れない事から成長が止まっている可能性があると言われました。 あれほど気にしていた体重も急に増えなくな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆっち
ポカリは飲みやすいですよね。
私も柑橘系はダメです。
日によっては夜に水分も吐いてしまう日もありますが、
日中は大丈夫なので
なんとか点滴はまぬがれそうです。
*ぱん*
1日でも水分受け付けない日があったら、点滴してもいいかもですよ。
1人目のときは結構ガマンしちゃったけど、今回2人目でガマンしてられないので、産院に相談したらすぐ点滴してくれました。
わたしは点滴したらなぜかそのあとから食べられるようになりました。体も精神的にも楽になったからかな〜とか思ってます。偶然かもしれないですが。
とにかく無理だけはされないようにしてくださいね!
ゆっち
コメントありがとうございます。
点滴は体も心も楽になるんですね。
無理せずに点滴するのもありですね。