※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
妊娠・出産

産後1ヶ月で家の中の服装について悩んでいます。自宅での服装やお客さんが来た時の対応について、皆さんはどうしていましたか?

産後1ヶ月。家の中での服装ってどうしてますか??

しばらく実家に帰ってましたが、自宅に戻ってきました。
旦那には自宅に帰っても1ヶ月検診まではほぼ寝たきりで過ごすよ、とは言ってありますので寝れる時は寝る気満々モード。

ふと、今日ヤマトさんが来ることを思い出して、、、一日中パジャマのつもりでしたが人前で見せても大丈夫な服装に着替えますか??
滅多にお客さんは来ないですが、回覧板の回覧などでお隣さんが不定期にピンポンで直接何かしらのやりとりがあったりもしますが、それもパジャマ…はキツイかな、とふと思ってしまい…なんなら居留守使いたいくらいです笑

皆さん、ご自宅での産後の服装どうしてました??

コメント

🫶🏻

私はスウェットのセットアップをパジャマにしてるのでまぁ、外に出ようと思えば出れるかな?人に会おうと思えば会えるかな?って格好してました😂

y'h mom ♡

スェットとGUの熊さんのやつを
パジャマ?にしてるのでそのまま出ちゃいます🤣
授乳パジャマ?着てる時は着替えてました!

みー

ヤマトさん、「玄関に置いといてかださーい」で対応してもらえますよ😊

ゆみ

ユニクロやしまむらの部屋着です😂