※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きを始めてしまい、疲れてしまっています。対策を試しても改善せず、悩んでいます。同じ経験のママさんからの励ましを求めています。

ついに夜泣きが始まりました😭
元々寝るのが下手で、新生児から夜まとめて寝てくれたことはないです。昼寝も30分を数回します。

今まで夜間は何回か起きてくるものの授乳や抱っこなどすればすぐ寝入ってくれましたが、6ヶ月に入った途端なにしてもギャン泣きでなかなかすぐ泣き止まないことが増えました。これが夜泣きですよね

夜泣きが早く始まったら早く終わるなんてことないですよね?😔もう身体が辛いです。今までも楽ではなかったのに、、

なにもやる気が起きません。離乳食も適当にしてしまってます。これはただの勝手ですがよく寝てくれる赤ちゃんを育ててる友人に会う気にもなりません。笑

旦那は頼りになりません

色々対策はしてきましたが、あまり変わらずもう個性だと思っています。寝てくれない赤ちゃんを育ててきたママさん、もし良ければエールをください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!うちの下の子も同じです!上の子の時は
12時間とか寝てる子だったので、寝ない子は初めてで、きついです😥
午前中なんてまともに動けません💦
私は夜中は、申し訳ないなぁと思いながらも、グズグズフガフガ言ってたり、本気泣きじゃないときはそのままにしてます!そこで抱っこしちゃうと永遠に抱っこしては、寝て、泣いて、抱っこしては、寝てを繰り返すので😔
離乳食なんて、適当で大丈夫です
BFだって、美味しいのがたくさんありますし、無添加オーガニックなのもたくさん出てますから、使っちゃいましょう!!
ママさんは、毎日旦那さんも頼らずに本当によく頑張ってます!偉い!
我が子のために自分を削ってるんですから😊本当かっこいい!
全部を完璧にやらなくても、赤ちゃんは大丈夫です!手抜き息抜きしましょ!✨✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    上のお子さんは寝てくれる子だったんですね😭
    午前中まともに動けないのわかります!!午後もぼーっとしてます😕
    私も今までは少し放っておくこと出来たのですが、最近はグズグズからだんだんヒートアップしてきてギャン泣きになるんです💦

わー🥲🥲本当そのお言葉励みになります🙇‍♀️ずっと自信なく過ごしてきたので、すごく嬉しいです🥲🥲何回も見返してしまいます!
    BF大量仕入れしてきます!
    ありがとうございました🥰

• 12月5日
けんけんママ

うちも一緒ですー!😭6ヶ月入った途端夜泣き始まりました💦
昼も休めないと、休む時間が無いので心が荒みますね‥🥺
うちはあと10日で7ヶ月ですが、まだ変わりなく夜泣きブームです😂

こういう子達は2歳からがとっても楽よ!って保健師さんに言われました✊🏻✨
それだけが希望です😂🌸

いつか終わるはずです!一緒に頑張りましょう😢💕

• ママリ

ママリ

夜泣きブーム早く終わってほしいですよね😭💦
    声がでかすぎて耳栓かイヤホンして対応してます😰

そうなんですか?!なんでなんだろう🤔🤔2歳まだまだだけど私も希望を持てました☺️

一緒に頑張りましょうというお言葉に、1人じゃないんだなって思えました。けんけんママさんもしんどい中、本当にありがとうございました😊

• 12月5日