※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
spring
産婦人科・小児科

大阪市の西川医院で里帰り出産した方にお聞きしたいのですが、無痛にするかどうかは34w以降の診察で決めましたか?

大阪市の西川医院で里帰り出産した方にお聞きしたいのですが、無痛にするかどうかは34w以降の診察で決めましたか?

コメント

ママリ

里帰りではなくて申し訳ないんですが、診察のときは看護師さんに無痛にするの?特別教室参加した?だけ聞かれて参加したことを伝えたらそれで終わりました!
出産のときにまた無痛にするかと特別教室参加したかも聞かれたので正直出産のときでも大丈夫そうでしたよ😊

• spring

spring

ご回答ありがとうございます♪
    出産の時にも聞かれるなら、里帰りしてからでも大丈夫そうですね!安心しました。

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

里帰りしてから特別教室参加したら大丈夫だと思います🙌❣️私のときは結構予約すぐ埋まったので日程出たら早めに教室予約されるといいですよ😆

• 12月7日
  • spring

spring

特別教室には行っておかないといけないんですね!改めてHP見ると書いてありますね💦
    早速予約確認してみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月7日