※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私は自営業で、娘は保育園に通っています。最近仕事が落ち着いてるので…

私は自営業で、娘は保育園に通っています。最近仕事が落ち着いてるので、家で見れる日は娘をお休みさせていました。先週は半分くらいお休みして、週明けで私も仕事が再開したので保育園に行こうとしたら娘が「ねむいからおやすみしたい、ほいくえん行きたくない」とぐずってしまいました。いつもは行き渋ったりする子じゃなかったのに、私の都合でお休みさせすぎてしまったのかなと思っています…。保育園でも家で見れる日は見てあげてくださいと言われていたのですが、こんな感じになってしまったら、ちゃんと規則正しく行かせるべきだったのか…。赤ちゃんの時ぶりにしがみついて泣いていたので心苦しいです…。😢

コメント