※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

息子がウルトラマンのおもちゃをクリスマスプレゼントで欲しがっています。ウルトラマンヒーローズのおもちゃに興味がありますが、喜ぶでしょうか?

お子さんがウルトラマンが好きで詳しい方いらっしゃいますか??

最近、息子がウルトラマンに興味を持ち出して
クリスマスプレゼントはウルトラマンのおもちゃが欲しいそうなんですが、何をあげたらいいのか悩んでます💦
音が出たり光ったりするおもちゃが良いそうなんですが、息子も私も超初心者でどれにしたら良いのか、、😭
サンタさんからのプレゼントにしたいので、一緒に買いには行けません💦

この写真のおもちゃが気になってるんですが、
ウルトラマンヒーローズとは何でしょうか??
あげても喜びそうでしょうか??

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ヒーローズは今までのウルトラマンヒーロー達の総称?のようなものだと思います。ウルトラマンは毎年新しいヒーローに変わっていて、今はデッカーです。息子が4歳の時のクリスマスに、ウルトラマンのおもちゃをプレゼントしました。うちはアニメを見ていたので、その当時のヒーローのグッズにしました!

  • まい

    まい

    アニメを観れる地域ではなくて、最新のウルトラマンがわからないんですよね💦

    音が出たり光ったりする方が嬉しいですかね???

    • 12月5日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


    うちの地域は早朝のアニメだったので、アマプラで見てました😊
    4歳とのことなので、音や光があった方が喜びそうです🫧

    • 12月5日
ららた

このおもちゃは息子も持ってますが簡易的なものだったのでクリスマスプレゼントって感じではないかなと思いました💦

最新のウルトラマンはウルトラマンデッカーです!
1個前がトリガーです

それぞれ、なりきり変身セットというものがあります。

うちの3歳児はデッカーよりトリガーの変身にハマってます😂

  • まい

    まい

    そうなんですねー😭
    結構古いおもちゃですかね?
    お店だともう見かけなくて、ネットで拝見しました!!

    テレビではまだウルトラマンを見た事がなくて、本当に超初期のウルトラマンとかバルタン星人が好きって感じなんです💦
    昔だと、スペシウム光線とかで武器とか変身のおもちゃがないみたいで、何を買ったらいいのか悩みます💦

    • 12月9日
まい

なので他メインのものと、この光ったり音がなる系のウルトラマンの何かをあげようかなぁと考えてます🥺