※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
お仕事

転職歴あり、資格はWord3級・そろばん1級・普免・職長教育証。学歴は看護学校中退、能開大卒。経験は靴・お菓子販売、人材派遣、工場派遣。子供産んで1年後に正社員職探し。旦那の収入は360万。

転職を繰り返してます。Wordの3級、そろばん1級、普免、職長教育証取得で何か合ってる仕事何だと思いますか?学歴は看護学校中退。能開大卒業?です。経歴は、靴・お菓子の販売、人材派遣業、工場の派遣です。これから子供産んで、1年位育児したら職探す予定です。正社員が良いです。旦那が360万位の稼ぎです。

コメント

ママリ

資格はあくまでも名前だけなので…国家資格でない限り、就活で有利になるものが少ないのが現状です😅
何があっているかより、自分が譲れない条件から絞っていけばいいと思います。例えば、正社員かつ土日祝休みなど…。
ただお子さんが小さくて正社員で転職は現実厳しい条件だと思います。。

• はじまま

はじまま

そうですか😓親にも正社員と言われてて💧派遣の扶養内とかですかね💧

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

周りのサポートがあれば正社員(フル)でも働くことは可能だと思いますが、やはりお子さんが小さいうちは休みがちになるので、言い方は悪いですがそういう方を新規で正社員で雇うメリットはあまり企業側にはないので…😅お子さんが小さい頃はパートなどで働いてそこから正社員に転換されている方もいらっしょいますよ!
    はじめから正社員は難しくても頑張っていれば正社員になれなくはないですよ☺️

• 12月5日
  • はじまま

はじまま

サポートしてくれるそうなんで正社員ですね、やっぱり。年金暮らしの両親がいます🙋どうですかね?

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

サポートしてくださるなら、フルタイムで働くのも可能だと思いますよ。無理しない程度に就活頑張ってください♪

• 12月5日
  • はじまま

はじまま

ありがとうございます🤗

• 12月5日