※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
お仕事

パート先で体調不良で休むとき、代わりを探すためにLINEで連絡しても全員無視。店長も無視。子供が高熱でコロナかもしれない状況で心配。代わりを探す方法がわからない。

私のパート先は、子供の体調不良で休む場合グループLINEで代わりを探さなきゃいけないのですが、全員無視。無視ということはいないてことなのでリーダにも連絡しましたがリーダも無視です。
休んでも大丈夫なのかな。子供が2日連続で高熱がありコロナが学校で流行ってるため絶対コロナだと思います。
これにかかる前は、週1間隔で体調不良で休んでました。すごく迷惑かけています。
みなさま、代わりを探す仕事でなんとも返事がこないときどうしてますか?店長は不在な店です。

コメント

いいとおもいます🥰
リーダーに、
お休みします。とラインだけいれておいてコロナだった場合は検査結果陽性だったので○日おやすみします。と追加でラインしておきましょう!

モカ

凄く嫌な職場。無視とかあり得ない。返事来ないなら辞めますね

はじめてのママリ🔰

リーダーが1番上ですか?社員さんはいませんか?
リーダーに連絡して返事こないならパート先に連絡して代わりが見つからずリーダーにも連絡済みないし事を伝えて休みます。
休んでいいです。