※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事とプライベートは分けたほうがいいと聞きましたがどういう事でしょ…

仕事とプライベートは分けたほうがいいと聞きましたがどういう事でしょうか?
職場で友人作らないほうがいいみたいな感じですか?
私の職場は学校みたいでめちゃくちゃおしゃべり多いしみんな仲良いように見えます。悪口とかもありますけどね。
わたしは人見知りでだいたい1人だしあまり話さないです。
だから仲良い人もいません。仕事だけして帰るって感じです。

コメント

友達の会社で働いたりとか…ですかね💦
それこそ自分が起業して友人を従業員として雇う、とかはやめたほうがいいかなと💧

職場でできた友人とはまた別の括りな気がします😆

あり※

別物と考えています。
ほんとに仲良くてなんでも話せるぐらいの方なら良いですが。
仕事は仕事なので、今の職場では仕事して帰る!って感じです。あまりにも仲良くなると前職がそうなんですが、グループLINEが鳴り止まなくて、今日はあの人がミスをした。今日は上司がこう言った。今日も、残業とか。鬱になるぐらいです仲良くなると知りたくない事もいっぱい入って来て私は仕事に行けなくなり、辞める事にしました。
なので今回の職場は連絡先も聞かない、深入りしないと決めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私はいつも1人だから会社の情報がわからなくて、わからなくて困る事は無いですが知りたく無い事も知りストレスになったりもあるんですね、、

• 12月5日