※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

夫と5年の間にしたのは妊活の2回です。妊活抜きにしたら、もう5年ほ…

夫と5年の間にしたのは妊活の2回です。妊活抜きにしたら、もう5年ほどレスです。
同じように5年とかレスな方いますか?

最近凄く悩んでいることがあります。
私は夫と行為をしたいという気が全くありません。むしろ絶対無理でスキンシップさえしたくありません。
夫が使っている箸とか食器すら気持ち悪くて、洗っていても使えません。洗濯物も別です。
そのくらい夫との接触が無理です。単純に嫌いなんです。

悩んでいることは、やっぱりまだ男性とのスキンシップをとりたいと思ってしまうことです。

不倫?になってしまうので無理なことは分かっているので気持ちの向け先が分からず辛いです😢

長年レスな方の気持ちはどう整理しているのかお聞きしたいです…。

※話し合って離婚は子供が大きくなったらする予定でいます。今は子供の為に家族でいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!逆に何故気持ち悪い!嫌い!となったのですか?なにかキッカケがあったのでしょうか?🤔💦

• ®️

®️

度重なるケンカが原因で、相手のことがだんだん冷めて嫌いになってきたら汚いと感じるようになって無理になりましたね💦
    最初キスできてたのが今となっては本当に不思議です😂💔

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ほんとに冷めきって愛も情もないくらい嫌いなんですね😂

ご夫婦二人とも子どもが成人するまで離婚しない!とよく決めたなーと思いました😳💦逆にすごいなーと💦

相談内容を見ると、
    ①離婚するまで我慢
    ②離婚して自由恋愛
    ③旦那と話し合ってお互い恋愛あり(またはそーゆーところに行くのOK)
    ④旦那に内緒で不倫またはそーゆーところに行く

の四択にしかならないように思いますが、子どものために離婚しないと思っているなら、③、④はもしも子ども達が知ったときに世間で言われてる『悪いこと』に分類されると思うので、子どもは母親に対して失望やらショックをうける可能性が高そうだなと個人的には思います。

なので、わたしなら、①か②ですかねー😂💦

• 12月5日
  • ®️

®️

親身に考えてくださりありがとうございます😭✨
    子供が成人までは我慢できないので、もう少し大きくなるくらいまでかなと考えてます💦
    そうですよね、私の願いは③なんですが多分無理ですよね😅
    ③が理想です💫

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します!!
私も何年もレスです🙋‍♀️
旦那とはこの先も無理だと思います😂
もう、生理的に受け付けません💦
洗濯物は一緒ですが、®️さんと同じで
食器や箸も嫌で臭いも無理です。
旦那が箸をつけた鍋なんて食べれません。
なので、直箸禁止です🤣
男性とスキンシップとりたいですよね💦
恋愛もしたいと思ってしまいます💦
うちも離婚は子供が手が離れたらと
一応決めてますが
それまでは有名人で我慢してます😂
歌手ならlive見に行ったりとかで
気を紛らわせます💕
あとは、旦那に子供ら預けて旅行行ったり、買い物行ったりしてますね✨️たまにですが💦

• ®️

®️

めちゃくちゃ同じで共感してもらえて嬉しいです😂✨
    恋愛したいですよね💦でも子供が大きくなってからだと自分も年とってしまうのでそこから恋愛できるのか不安です💫
    今は会うのは無理なので、連絡のやりとりだけとかでも疑似恋愛したいです😂

有名人で我慢できてるんですね🥺そういう発散方法があれば良さそうですね💓

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

飯作って子ども育ててるだけで十分じゃないですか?
余計なこと考えずにしたいようにすればいいと思います!むしろ不倫されたら証拠集めて慰謝料とれるからラッキーですね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか離婚するって思ってるならむしろ慰謝料とれるほうが嬉しいですけどね!たくさん自由に泳がせてたくさん証拠集めて全部把握しておきますね🎶

• 12月5日
  • ®️

®️

そうですよね、私も不倫してくれないかな~とか思ってます😂
    逆に自分が不倫するなんてヘマして親権とか慰謝料請求されることのないように気を付けてます💦

• 12月5日