※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦です。今は日中は3人の子供と過ごしています。旦那さんは仕事が…

専業主婦です。今は日中は3人の子供と過ごしています。旦那さんは仕事が忙しくほぼワンオペです。ずっともやもやしていて、、、正直旦那さんにはもう恋愛感情はなく今までに信頼を無くすようなことがあり離婚したい気持ちが心の中でずっとあって。ですが今の生活が悪くない訳では無いし来年から娘も私が通っていた幼稚園に行きます。私さえ我慢すればいいのですが、20歳で子供ができ結婚しましたが子供が出来たからと結婚しなくても良かったのかな?なんて思ってしまって。もちろん今は3人の大好きな子供たちに恵まれ幸せです。でも旦那さんからの愛が感じられず育児の話も聞いてもらえる感じでもなくて毎日なんだか寂しくなってしまって、もやもやしてしまっています。それにできれば子供たちには幼稚園に通っています。結局はないものねだりだと思うのですが💦誰かに聞いてほしくここに書かせて頂きました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1度働きに出てみてはどうですか?
やっぱり考える時間も増えちゃいますし、
離婚も多少なりともよぎるのであれば
自立する1歩として…
やっぱり環境が変われば何か変わると思います🤔
それが旦那さんへ対する気持ちなのか
旦那さんが投稿者さんへ対する気持ちなのか
何かわからないですがきっと何か変わると思います✨️
無い物ねだりすごくわかります😂
人生1度きりですし、
お子様のことも考えつつ
色々してみてもいいかもですね🦆