※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイする赤ちゃんが布団にくっついてきて心配。皆さんはどうしてますか?

窒息が怖いので、敷布団は別にしてスリーパーを着させて、掛け布団はなし、まわりに何も置かないと対策してましたが、ハイハイをするようになり、寝ぼけながらもニョロニョロとくっつきにやってきます🐛

可愛い💕のですが、私の布団を顔にかけてしまいそうで心配です。
なるべく腰から下にかけてますが、おっぱいの方に顔を埋めにくるのでハラハラします😥
皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月だったら苦しいと顔上げたり動かしたりしないですか?
布団はまだ気をつけた方がいいですが、胸に顔を埋めたりする時きっと苦しくない所探してやってると思います!
後は寝てても苦しければどっか向きませんか?

娘は8ヶ月くらいの時は自由に寝かせてましたが、うつ伏せでも添い寝でも少しでも寝づらいと思ったらどっか行くかそっぽ向いてました🙆‍♀️