※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目のママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が辛くて不安。コロナで一人ぼっちで特殊な部屋。無痛の予定が自然分娩に変更で心の準備ができていない。

陣痛いたいよーー泣
まだ4センチなのに、この痛み
全開まで耐えられるかな
コロナ陽性だから、ひとりぼっちで寂しい😞
分娩場所もちょっと特殊な部屋だから殺風景だし
陣痛の波が来るたびに不安になるよーー!

無痛の予定だったのがコロナ陽性でダメになり、帝王切開かと安心してたら、まさかの自然分娩‼︎
痛みへの心の準備まったくできてないーー!

コメント

ママリ

たまたま見かけてコメント失礼します🙏
状況を想像したらスルーできなかったんで…💦

きっとすごく不安ですよね😭

でも、ご家族の人のお気持ちや、ここ(ママリ)のみんなもついてますよ!😭✊

ここをなんとか超えれば、可愛い宝物にもう少しで会えますね!
ファイトです💦✨

はじめてのママリ🔰

私もスルーできなかったです💦
コロナで1人、不安ですよね😭

後もう少しで会える可愛い可愛い赤ちゃんと1人で不安の中痛みに耐えてるママリさんのことを陰ながら応援してます😣😣😣❣️

どうか母子共に何事もなく健康で✨✨👶

🐶🐨🐘‎🐕🐯

頑張って下さい(>_<)🍀*゜
最後の大仕事ですね✨
私も後に続けるように
頑張ります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
ほんとに陣痛の痛み
心折れますよね…😱😱💦
遠くから応援してます😭😭😭

はるママ✿

陣痛を1人で耐えるの不安ですよね💦
でも、ママリさんに会うために赤ちゃんも頑張ってます💪🏻 ̖́-
陣痛を超えれば可愛い天使に会えます!!
頑張ってください❣️❣️
陰ながら応援してます🥹🥹

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😌🌸
ちなみに検診で子宮口4センチで帰宅して3時間後産まれました🙋‍♀️

2人目のママリ🔰


みなさん、あたたかいコメントありがとうございます😭❤️
あれから急激に分娩が進行し、そのスピードと痛みにパニックになってるうちに産まれました🤣
赤ちゃんはすぐに隔離されましたが…会えるのを励みに後陣痛と会陰の痛みにに耐えます笑
みなさんも良いお産&育児をおくれますように😀✨✨