※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ👼
妊活

生理予定日前にオリモノや茶おりがあり、生理痛もあったが突然痛みがなくなり、妊娠検査薬は陰性。体温は36.7〜36.9℃で、平熱は36.4℃。着床出血かもしれないが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日2日前に初めてくらいのピンクのオリモノがあり

そろそろ生理だな〜とおもいつつ

12月3日が予定日で ずっと茶おりが続いてます💦

予定日近くに生理痛があり

これ生理だ!て思ってたのに いきなりその痛みも無くなって

12月2日生理予定日1日前に妊娠検査薬は陰性。

その後くらいに 体温測ってみよ〜とおもい

測ると36.9

それから毎日測ってますが36.7〜36.9

平熱は36.4くらいです

これ妊娠の可能性あると思いますか??

予定日近くのオリモノが 着床出血かな〜とかおもいつつも

上の子3人たちにチャク床出血を経験したことが無いので

よく分かりません😱


これって妊娠の可能性とかってあるんですかね??

コメント

maimai

末っ子さんが4ヶ月とのことなので
生でしてたのなら出来ててもそんなに違和感ない程度の結果かなと思います
私ならその感じだと妊娠してますね笑

ママリ

回答ではないのですが、同じような感じで思わずコメントしてしまいました!

12/3が生理予定日で生理1日前にピンクの織物がでて生理かなと思ったら茶おりが続いてます💦💦
体温もおんなじ感じで、微熱です。
12/3に検査薬したら陰性でした。
上の子2人いますが、着床出血なし。

妊娠してるのかな?違うのかな?と私も思っていて、あまりに似た感じでコメントしてしまいました!

気になりますよね😂✨

  • 天使ママ👼

    天使ママ👼

    コメントありがとうございます!

    一緒すぎてびっくりしました😂😂😂
    全く一緒です😂

    妊娠してますように🤰

    • 12月5日