※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
妊娠・出産

男の子兄弟のママさん、旦那さんは男兄弟ですか?遺伝とか関係あるのかな?と気になりました(^^)

男の子兄弟のママさん、
旦那さんは男兄弟ですか?
遺伝とか関係あるのかな?と気になりました(^^)

コメント

つぶあんこ

うちは男の子2人です。
主人は男5人兄弟です(^^)

i♡mama

うちも旦那が男2人兄弟で、義父は男3人兄弟です。でもうちの子は上が男の子で、お腹の子が女の子なので、可能性はあると思いますよ(^ ^)ちなみに旦那の弟夫婦にも女の子がいます。私自身は姉妹で、妹夫婦にも男の子と女の子がいます♡できたら男女育ててみたいのが私も理想だったので、お気持ち分かります♫

• cas☺︎

cas☺︎

羨ましいです♡可能性ありますかねー?(^^)

産み分けなどせずに2人目女の子ですか?私も次に続けるように頑張ります(^^)もちろんもし男の子が生まれても大切に育てます♡

• 12月28日
  • i♡mama

i♡mama

私に限っては産み分けしましたが、弟夫婦と妹夫婦はしてないです(^ ^)妹の旦那も男4人兄弟ですよ♫

• 12月29日
  • cas☺︎

cas☺︎

色々教えてくださってありがとうございます!!なんだか、希望が見えてきたような気がします(^。^)ありがとうございました!!

• 12月29日

旦那は3人兄弟
弟家族の子供、男3人
いとこの子供、男2人

私は、まだ性別わかりませんが
男の子かなーと思っています(笑)

10ヶ月の息子がいます。
旦那さんは男4人兄弟です。

かいり

旦那は2人男兄弟で
甥っ子2人です。

2人目は女の子欲しいです…♡

ひなあられ

旦那が3人男兄弟です。
2人の義兄の子供は、それぞれ2人ずつ男の子です(´∀`*)
なので、うちも絶対男の子だと言われてたし、『私たちも男の子だよね、きっと』と思ってました。結果まだ一人ですが、男の子です(*´ω`*)

mimi317

旦那、姉1人
私、4人姉妹
子供、男3人>_<
14年あけて、娘が産まれました(*^ω^*)

cas☺︎

皆さん旦那さんが男兄弟だと男の子率高いのですね!(◎_◎;)
私も次は出来れば女の子を♡と思っています!男の子兄弟も可愛いですけどね(^^)男の子の可愛さは十分分かったので^ ^

主人は男3人兄弟でうちは子供は1人ですが男の子です。
でも、義兄さんの子供は女の子2人です(^^)

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!
    義兄さんの、お子さんは女の子なのですね!じゃあ、あまり兄弟の遺伝は関係ないのですかねーー!希望が持てました♡ありがとうございました!

• 12月29日