※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

まじで旦那の寝落ちがムカつきます。仕事遅くまで頑張ってくれているけ…

まじで旦那の寝落ちがムカつきます。
仕事遅くまで頑張ってくれているけど
早い時間に帰ってきた時も寝落ち。
テレビも電気もつけっぱなし携帯持ちながらこたつで寝てる
帰ってきてからオンラインゲームやるのがルーティンで
ゲームやるのはいいけど終わったらこたつ電気消せ!
アパートでリビングの隣が寝室で寝室の扉が
3枚の扉で仕切られてる形なので光が漏れてきます。
その光で私が2時3時ごろ目が覚めて電気こたつテレビを消しに行く
もうマジでストレス
子供が朝まで寝るようになったと思えば
今度は旦那のことで夜中起きなきゃいけないんかい。
↑のことを話したら気をつけてると。
気をつけてるのになぜ同じことを何度も何度も繰り返す?
寝落ちしちゃうの仕方ないじゃんと開き直り
マジでムカつく

コメント

れなまる(26)

同じすぎて思わずコメントしてしまいました。
私の旦那もソファに寝転んで風呂も入らずご飯食べたら寝てる時がほぼ毎日です。
何回言っても直らない。腹立ちます。
そのことで何回か今までも喧嘩になってるんですが、睡眠を制御できないらしいです。私には理解できませんが😩

ほんとに起こしに行ったり電気を消しに行ったりするのストレスですよね。

  • あ


    返信遅くなりました💦
    大人って自分の限界分かりません?笑
    赤ちゃんみたいにいつの間にか寝てしまうみたいです👶
    私にも理解できません👹
    共感してもらえるだけでも
    ありがたいです〜🥹🥹

    • 12月6日