※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の撮影での服装について教えてください。子供が主役なので主張しすぎず、カジュアルすぎない服装がいいです。外での12月の撮影経験がある方の服装を知りたいです。

七五三の撮影を今週行います!
衣装レンタルでお参りして、撮影は自分たちでスマホで行うのですが私の服装に悩んでいます笑 

あくまでも主役は子供なので私は変じゃなければそれでいいのですが
カジュアルすぎてもなぁ🤔と思って
皆さんどんな感じかなと気になりました💓

12月七五三の撮影を外でした方いましたらどんな服装で行ったか教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日、七五三しました!
寒いし、着る物ないしで着物着ましたよー👘🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですよねもう寒いんですよね😂
    温かいアウター私ダウンとかフリースしかなくて笑
    着物なら確かに温かいし羽織るもの選ばないしいいですね〜👘💛

• 12月4日
よーぐる

私も土曜日に七五三してきました〜☺️
子どもたちは袴レンタル、私はユニクロのなんかちょっとスーツっぽいパンツに、白に近いベージュのジャケットでした!中はブラウスで。
寒いしコート羽織ると思ってたけど、天気が良く日当たりもよかったので、そこまで寒くなくコートの出番はありませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お天気良くて良かったですね🥳
    ユニクロなら間違いないですね!試着もできるし👔
    万が一寒かったら上からダウン羽織って写真撮るときだけよーぐるさんが教えてくれたような服装で写ろうかなと思いました😂💓

• 12月5日