※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子へ5000円のプラレールをプレゼントします。親とじじばばからは何かもらいますか?予算はどのくらいですか?

クリスマスプレゼントについて聞きたいです‼️
うちは3歳の男の子がいるのですが、サンタさんから5000円程のプラレールのおもちゃをあげる予定です(もう購入済)。
親からとじじばばからはあげてますか?
あげるなら予算どのくらいですか?

コメント

親からは特に考えてないです!
じじばばはくれます🙆‍♀️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!親からは無しでじじばばからは貰ってるんですね🎶じじばばはあげたいみたいなので参考にします!

• 12月4日
さくらもち

昨年までじじばば、親、サンタと3つあげてました🤭
親の予算は3000円~5000円でした。
周りに聞くとさすがに多いらしく、今年からはサンタだけにします🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多いんですねー💦じじばばがプレゼントあげたいみたいなのですが、サンタさんからのプレゼントが薄れてしまう気がしてます笑

• 12月4日
  • さくらもち

さくらもち

そうなんですよねー😅
    しかもジジババあげたらママからは?って子供に聞かれてあげないのも…って思って3個になってました🤔💦
    あげすぎですでに何でも持ってるので誕プレとか、すごい困ってます😅

• 12月5日
yuki

我が家は、特に希望の物を与えるシステムではないですが親=サンタなのでよくある枕元に置くプレゼントは1つだけです😄
(3000〜5000円程度)

他の親族からは知育アイテムor衣類などを普通に手渡しで渡して貰っています✨
(時々ですが大体5000〜1万円くらいって感じです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンタさんからは枕元でじじばばからは手渡しが良さそうですね🎶参考にします😊

• 12月4日
しょこ

今年は
サンタ6000円(シルバニアのお家)
ママパパ3000円(シルバニアのうさぎの家族)
私の親は孫4人で大変なので
3000円の仮面ライダーギーツベルトに付けるバックルお願いして
旦那の親には5000円の
仮面ライダーギーツベルト
お願いしたらセットで売ってる
8000円くらいの方を買って
くれてました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん貰ってますね!うちも一人っ子だしじじばばとサンタさんからあげようと思います😊

• 12月4日