※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱性痙攣になり、救急車を呼ぶべきか不安だったが、冷静に動画を撮ったことを褒められ、少し安心した。再発しないことを願っている。

さっき初めて熱性痙攣になり急いで動画を撮って119番したけど本当にこれで対応間違ってなかったのか今でも震えます。
10人に1人はなると言っても、わたしも主人も経験ないのでならないといいなーぐらいに思ってましたが、、
思い出しても怖くて怖くて涙が出そうです
救急車呼んだらいけなかったかなと申し訳なく思ってましたが、救急隊の方に「初めてなのによく冷静に動画撮れたね」と言っていただけて少し救われました🥲
またならないといいな…今晩不安でたまらないです

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

動画撮ったのは
良い行動ですよ✨

その方が病院の先生の方にも
見せれるのでナイスな行動です!!!☺️

レンコンバター

お疲れ様です。
冷静によく行動されましたね。
救急車よんじゃって良いんですよ。だって何かあったら嫌ですもん。

お子様早く回復されますように🥲
休める時にやすんで下さいね🙇‍♀️