※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がミルクを変えたら、ゆるい排便とお尻のただれが出ています。小児科に相談した方が良いでしょうか?

こんばんは🌠
生後5ヶ月の息子を育てています。
大豆アレルギーが発覚してから
ミルクをミルフィとゆう
アレルギー除去のミルクに変えました。

それまで日に2回の排便だったのが
1日に何度も何度も少しずつ
ゆるい排便をするようになりました😥
おかげでお尻はひどくただれて
1ヶ月かけてやっと治ってきたところです。

皮膚科の看護師さんに
あんまり続いてるから小児科に
相談してみたら?と言われました💦

ミルクを変えたからとかではなく
何かお腹の病気とゆうか
働きが悪いのでしょうか、、

何かわかる方おりましたら情報ください!!

コメント

ゆぅ☆

アレルギーがあるとのことなのでここで素人に聞くよりも病院でしっかり聞かれる方がいいのではないかと思います💦
早く良くなりますように(>_<)