※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

皆さんならどうしますか?子供が熱ありコロナ検査抗原、PCR共に陰性。金…

皆さんならどうしますか?
子供が熱ありコロナ検査抗原、PCR共に陰性。
金曜日に旅行予定してます。
皆さんならいつ頃熱下がったら行きますか?
本人は凄く元気です。

コメント

3日くらい熱もなく元気なら行くかな?でも免疫下がってるので旅行先での行動はかなり気をつけて...と思います

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

前日まで熱下がって元気だったら行きます!
念のため、頓服薬は病院で貰ってきて常備して行きます。
熱下がって他に症状出てきたらその分の薬も常備して行きます‼︎

はじめてのママリ🔰

微熱程度になれば私なら連れて行きますね〜!本人が元気があるのであれば☺︎お子さんもしっかり理解できる年になってきてるし、キツくなったらいうことを守ってねって言います。もう我慢しなくていいのでは?と思います。

はーちゃん

今測ったら38.5でホテルキャンセル料が3日前から20%と書いてました。
子供は旅行行くことは知りません。

発熱初日はいつなんですか?高熱ですね💦

• はーちゃん

はーちゃん

土曜日に39度マーライオンみたいな嘔吐1回。
    今日病院行き喉赤く風邪薬処方。
    コロナ陰性。
    熱、咳、鼻詰まりあります。

• 12月4日

退会ユーザー

PCR結果早いんですね!(うち、結果待ちなので羨ましい)

個人的な見解ですけど、そこまで高ければ火曜までに解熱剤なしで下がって水木曜日で問題なく過ごせてたなら行くかな💦
    でも、結構辛いかなぁと思ってしまう💦

ちなみにですけど、うちの子仮に風邪だとしたら...が前提で計画考えてますが、日曜日にお出かけ予定あって、やめました。
    昨日熱が38.4まであがり、ちょっと毛布かけると39.2とか。今日37.8まであがり37.1で寝ました。それでも免疫ガッツリ下がってるので、出歩くのは怖いと判断しました。

でも、お子様を1番見られてるのははーちゃんさんなので、あくまで個人的感想です。

• 12月4日
  • はーちゃん

はーちゃん

PCR早くて私もビックリしました。
    新幹線で隣の県に旅行でしたが移動だけでも疲れるかもしれませんね。
    ホテルキャンセルが3日前からなので様子みてみます。
    お子さん体調大丈夫ですか?

• 12月4日

退会ユーザー

うちも元気で元気で笑
    先月コロナになったばかりで、またコロナ?そんなはずはない!と思ってます。型が違うかもしれないとのことで検査しましたが、コロナの時と様子も違うので💦
    明日には平熱に戻ってると思います!
    予定では水曜日から登園かな?と。風邪なら...ですけどね💦

• 12月4日
  • はーちゃん

はーちゃん

お子さん風邪ならいいですね。
    お互い無理せず看病しましょうね。

• 12月4日