※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨日、旦那が風俗(?)デリヘル(?)何かは分からないけどそういう類のも…

一昨日、旦那が風俗(?)デリヘル(?)何かは分からないけどそういう類のものを使おうとしてたのが発覚しました。
私は今臨月で予定日まで残り10日弱だと言うのにそんな事するの?ってなりました。
私も彼も19歳でお金だって沢山ある訳じゃないし性欲が発散出来ないのは申し訳ないけど私だって働く事や食事等で我慢してる事は沢山あります。
なのに一方的に久々にやりたくなったとか言われても全然納得いきません。
私が元々性欲少ないので生活等に余裕が出来ていれば少しは変わってたのかなと思います。だけど臨月にされた事がどうしても許せません。俺は我慢してるのスタンスがどうしてもムカつきます。
皆様はどう思われますか

コメント

くまくま

🍌蹴り飛ばしてやります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他の女と子供作るくらいならそれいらんよね?
    っていつも言ってたのにやらかしたからもう怒りがふつふつと沸いてきました😂
    2人目の話も1人目が産まれてないのに話してたくらいなのに全くです☹️

    • 12月4日
はじめてのままり

2人目妊娠中にデリヘル行かれました。友達に誘われて一緒にノリで行った、好奇心だった。全然勃たなくて後半女の子とお話して終わった。お金の無駄って分かったからもう二度と行かない、と言われましたが当然許せませんよね。次は無いと釘を刺し紙に判子押させました。次やったら即離婚します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    友達に誘われたから行っていい訳じゃ無いですよね💦
    私も友達が風俗行ってて羨ましくなったと言われました。
    こっちからしたらだから何?って話だし本当にお金の無駄にしか思えなくてムカつきました😂
    私も次見つけたら即離婚と思ってます😌

    • 12月4日