※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
子育て・グッズ

赤ちゃんの月齢ごとの発達や育児についての参考書を探しています。目の発達や遊びについて知りたいです。オススメの本があれば教えてください。

いつもお世話になってます^_^
カテちがいでしたらごめんなさい
赤ちゃんの月齢ごとに発達過程などがわかったり、育児について載っているオススメの本があれば教えてほしいです。
目がいつになるとどれぐらい見えてくるか や月齢に合わせた遊びなどなど 参考になる本を探しています( ´∀`)

コメント

りりりん

シアーズ博士のベビーブックというのを買いました☺︎
かなり字が多く、分厚いのですが。。月齢や発達ごとで見れば数ページずつです。
ご質問の視覚や聴覚についても、この頃に機能が整ってくるのでこういう遊びで成長を促せますよ、といったアドバイスがありました。
医学的な発達や心配ごとへの丁寧な解説があって私には合ってました。

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

写真付きで詳しく教えてくださりありがとうございます!その本ほしいです!
    ネットでも売ってそうでしょうかね?さっそく調べたいと思います^_^

• 12月28日
  • りりりん

りりりん

Amazonで買いました!📚重いので通販がいいですね👶

• 12月28日