※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

自分がママになったことで大きく変わったけど、子供との日々に充実感を感じる。昔の自分に戻りたいと思うこともあるけど、今の生活も楽しいです。

なんかたまに自分がママしてるのが不思議になります!笑
妊娠前は月1ペースで旅行いったり昼夜逆転生活だったしお金使いも荒い方だったのに今では夜9時には眠くなるしスーパーの特売セール情報調べるし!!人間こんな変われるんだーって!たまに昔の自分に戻りたくもなるけど可愛い子供もいて毎日大変だけど充実してるなぁーと不意に思いました。笑

コメント

る

めちゃめちゃわかります!!!!!!!
まだ、出産前ですが既に不思議です!笑
私も妊娠前は1人でも月1海外行ったり、毎日お酒飲んで遊んで昼夜逆転してて、好きなもの買い漁ってブランドもの大好きで美容院もエステも頻繁に行かないと嫌だったのに
今では美容は最低限はするけど美容院も行かないしこのまま地毛に戻そうって感じだし…
ブランドものも興味皆無になって、自分の物買うなら子供と夫に!と思うし
できるだけ安いものとか考えてて自分の変化にビックリしてます🙄

  • ひよこ

    ひよこ

    同じ人いて嬉しいです♡
    妊娠中も不思議でした笑
    わたしが妊娠してるんだーお腹中に
    子供がいるんだーって笑
    産んでる時も、私が子供産んでる。。
    ってなんとも不思議な気持ちでした😂

    妊娠前はキャバ嬢だったので
    なんか昔の自分と今と比べて
    ここまで変わるのかーと🤔🤔

    • 12月28日
  • る


    本当にわかりすぎます😂
    私もずっと夜だったので生活スタイル違いすぎるのと自分が母親だなんてって不思議というか😂💕
    でもなにもお金かけなくてもこんなに幸せになれるんだーって死ぬほど噛み締めてます!!笑

    • 12月28日