※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆか*
妊娠・出産

つわりが楽になった方いますか? 4ヶ月に入っています。

4ヶ月に入ってつわりが楽になったって方いらっしゃいますか?

コメント

raku゚ஐ

私は5ヶ月に入るまで完全復活はできませんでした😞

ぷぴぴ

私は4ヶ月目に入ってパタッと無くなりましたよ★

はなうた

吐きつわりですが、少しだけ吐く回数が減ってきました。
でも食後は常にムカムカして、いつになったら笑顔で食事できるのかな…と、不安に思ってます。
もうすぐ5ヶ月なので、そろそろおさまってほしいです(´д`|||)

今4ヶ月半ばですがまだまだです…(´・_・`)

natsuki0207

私は悪阻で2キロ減り、
このままずっと悪阻が
あるんじゃないかと
心配してましたが
4ヶ月頃から徐々に
治っていきました!

ぴぴ

5週から始まったつわりが15週くらいから徐々になくなりました(^^)
7キロ痩せました(>_<)

ポッターママ

完全になくなったわけではありませんが、4ヶ月に入って、楽な時間は増えました

乃愛mama

4ヶ月に入って少しずつ治まってきました!
でも完全につわりが治まったのは5ヶ月に入ってからです(´・_・`)

あひ。

私の場合は、6ヶ月に入った頃、やっと悪阻がおさまりましたよぅ(>人<;)雑誌とかでは5ヶ月入ったらほとんどの人は悪阻がおさまりますって書いてあったので、それを頼みにがんばってたのに、ものすごく裏切られた気分になって、「嘘つきぃぃぃ!!!」って、ぷりぷりしてた記憶があります(笑)

RIK☆

私は、つわり酷くて…点一回目点滴2本、そのご、またつわりはじまり…点滴1本&吐き気止めもらい、それ以降吐くまではないです♪ヽ(*´▽)ノ♪
ただ、調子にのると、かなり辛いです…(*_*)

来週で五ヶ月です。つわりはひとそれぞれですからね。私は、四ヶ月後半楽になりました