※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11/21に発熱し咳が喘息のように悪化し、その週はすべて休み。11/28〜30…

11/21に発熱し咳が喘息のように悪化し、その週はすべて休み。11/28〜30も大事をとって休み、しっかり治して木金の2日登園しました。
咳も鼻水も治っていたので土曜の午前は公園、昼寝2時間した後に、車でイルミネーションを見に行きました。

そしたら日曜の朝から38度台の発熱…
正直また?!もう休めないよ、どうしよう…と思ってしまいました😭
11/21の週も11/28の週も2日しか出勤していません。
この前の木曜には長く休みすみません、治りました!と謝って回ったのにまさか…です…
土曜に出かけたのが行けなかったのか…もう今後は引きこもって過ごすしかないのか…
息子は本当に頻繁に体調を崩していて、夫にも休んでもらったりしていたので夫も有給がもう1しかないし仕事的にも休めません。
ばぁば1人に預けて仕事に行くのも無理だし…

また休ませてくださいと電話するのが嫌すぎて、明日には下がってないかな…と思ってしまいます…
働いてなかったら子の心配だけが出来るのに。
こんなこと考えるなんて最低だなと自己嫌悪とどうしよう…でいっぱいです…

ちなみにこの前は咳鼻水微熱、今回はほぼ高熱のみです。(寝る前は透明鼻水が少し出ていました)突発なのかな?とも思ったのですが、離れると泣くしぼーっとしていて坐薬も使用してるので、熱の割に機嫌がいいという特徴ではなさそうです。
夏からコロナ、手足口、RSとなっています…
なんなのか…

コメント