※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
ココロ・悩み

息子が発熱と吐き気で悩んでいます。コロナかどうか心配で、病院に行く予定。体調不良で仕事を休んでいるけど、子供を放っておけない。他の働く方の経験を知りたいです。

コロナかな?
隣のクラスが学級閉鎖になり、金曜日から復活したばかりです。先程から息子が38°の発熱があり、吐き気もあると訴えます。よくおなかが痛くなり吐く息子なので、トイレに連れていき吐かすように背中をさすりましたがでるようででないらしく。
これは、コロナですかね?
明日病院にいく予定です。11月に入ってから週1間隔で急に仕事を休んでおり、大変気まずく申し訳ないけど子供をほっていけないし。悩みます。
みなさん、同じように働いてるかたはいますか?
体調不良が続く場合退職されますか?
また、コロナですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナかどうかは分かりかねますが、
私は子供の体調不良や予定で安定して出勤できなくなり退職しました。

• はじ

はじ

ありがとうございます。退職せざるをえなくなりますよね😭
    私も休んでばかりで、辞めようかな。子持ちで働くて難しいですね😭😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    子育てと仕事のバランス難しいですよね😭
    私もかなり悩みました💦

• 12月5日