※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を新調するか迷っています。上の子のおさがりを使っているけど、劣化が気になります。9ヶ月の息子は抱っこラブで、まだまだ使う予定です。楽天スーパーセールが始まるので悩んでいます。

くだらないことなんですが、至急お願いします!笑

抱っこ紐を新調するかめーっちゃ迷ってます😂
上の子のおさがりを使ってますが、使えないことはないんですが劣化が気になっていて。

今9ヶ月になりたての息子です。ベビーカーより俺は断然抱っこラブって感じです😂まだまだ抱っこ紐使いますかね?

どうしよう。。。
楽天スーパーセールが始まるーーーー笑

コメント

(´-`)oO

何使ってるかによります🥺‼️使い勝手悪いやつなら買い換えるし新生児からガンガン使えるやつならまだ使っちゃいます😂

でも9ヶ月ならあんまり抱っこ紐使わなくなりそうな気がします私は💦

ままり

上の子は10ヶ月くらいで歩き始めてそれくらいから使わなくなりました⭐️
下の子はまだ歩かないので今のところ必須です!!!

毎日使用するようなら購入してもいいかなと思います😊

ままり

また子供を産む予定があるなら買います!
予定がないなら買わないです!