※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科で泣く子供に発達外来受診を勧められました。保育園の先生は心配なしと言います。再度の指摘が怖いです。

小児科でギャン泣きする我が子に医師から発達外来の受診を勧められました。
確かに毎回病院に行く時は玄関辺りから泣きますが、診察が終わり院外に出るとすぐに泣き止みます。

ちなみに不安になり、保育園の先生に電話しましたが発達で気になる点や心配することは何もないですよ、大丈夫ですよ。と言われました。

泣くとまた何か言われるのではと怖いです💦

コメント

メメ

2歳のお子さんですか?
投稿見る限りシンプルに病院が怖い、嫌なだけだと思いますよ!
泣いてるくらいで発達ならこの世にどんだけ居るんだって感じですね。

保育園の先生も気にならないと言うくらいなので、気にしなくていいと思います😣

• ママリ

ママリ

そうです、2歳の息子です💦
    昔から病院は泣くんですよね…
    そうですよね。保育園でうまくやれてるなら大丈夫ですよね。ありがとうございます😭

• 12月4日
  • メメ

メメ

小児科となると尚更、予防接種などで痛い記憶があると思うので泣きますよ😭💦
    医者に言われると不安なると思いますが、普段を見ている訳でもないので全く無視でいいと思います😊

• 12月4日