※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

泣くほど義実家行くの嫌な人って私以外にいるんでしょうか?そんなに嫌なの変ですかね💦

泣くほど義実家行くの嫌な人って私以外にいるんでしょうか?そんなに嫌なの変ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
私は去年お泊まりした時に限界で泣いて旦那に訴えました😂
精神的に限界ですよね💦
なので私はもう行ってません😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    義実家に行かないことを義両親から何も言われませんか?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母に子どもの外見の悪口を言われたりしたので、私がブチギレて、もう行きません!と伝えてLINEもブロックしたので向こうも察してると思います😂

    義実家に行きたくない理由はあるのですか?🤔

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさん強いですね✨️🥹私はそんな勇気がもてず、曖昧な態度をとってます💦その潔さがうらやましい…!

    良い義両親だと思っていたのですが、産後は私の気持ちは一切考えず孫に会わせてくれればいいという態度で😅
    会うと育児論を説かれるのも面倒です笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初は我慢してましたが、子どもを悪く言われるのは母親として許せないと思ったので、この際言ってやりました😂

    それわかります!!!
    産後のお嫁さんの気持ち一切無視ですよね💦
    産後なんて身体ボロボロなのに、無理矢理会おうとしてきて怖いです😱

    昭和の育児論伝えられても困りますね😅

    • 4月4日