※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。娘、眠いくせに「嫌だ!寝ない!」と号泣するので昼寝なしでし…

愚痴です。

娘、眠いくせに「嫌だ!!寝ない!!」と号泣するので昼寝なしでした。
案の定ご機嫌斜めMAXで、この世の全てが嫌らしく何か言えば「やだ!!」と号泣。何も言わなくても「やだ!!」と号泣。
何か主張があるらしいのですが泣き叫ぶので言葉が聞き取れません。

もうどうしたらいいかわからず途方に暮れています。
夫も応用が利かない人なので「何言ってるかわかんないんだけど」と言い放ちそれ以上何も言いません。
娘に関しては眠いなら寝ろしとしか思いませんし、夫に関しては普段の関わりが今まで薄かったからこその「パパは嫌」だと思っているので娘に相手にされなくて落ち込む暇があったら歩み寄れ、娘から歩み寄ってもらえると思うなとしか思えません。

イラつきすぎて文章おかしいです、すみません。

コメント

空色のーと

我が家なら放っときます😂

あっそ、嫌なら独りでずっと泣いてなさい。当たり散らすなんて赤ちゃんみたい!ってわざと笑って言っちゃいます💦

何でも機嫌直るまで付き合ってあげる必要ないと思いますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが未熟なだけなのですが、娘のギャン泣きを聞いているととてもイライラしてしまって頭に血が上って怒鳴り散らしてしまいそうになるんです💦実際「うるさい!!!」と怒鳴ったことも何度かあります。

    なので泣きっぱなしにさせておくのも自分が怖くてどうしても早く泣き止ませようとしてしまいます💦

    だめですよね、、、頑張ります。
    回答ありがとうございました!!

    • 12月4日