※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
ココロ・悩み

上司から優しいLINEが来ていますが、未読無視してしまっています。直接話したいけど、電話は急で迷惑だと感じています。復帰についてどうしたらいいでしょうか?

うつになってしまい、
職場にも迷惑掛けてます。

上司の方が、心配して下さり寄り添ってくれ優しいLINEを送って来てくれてるのですが…未読無視してしまってます。
すっごく嬉しくて1人じゃないと思えたのですが、言葉にできず表せず返したいのですがなんとも言えない気持ちで返すことできずにいます😞

最低ですよね…
相手からしたら不快な気分ですよね?😭

この後も職場復帰するのに
どうしたらいいものでしょうか?
直接会って今の気持ち話したいのですが、急に電話もおかしいし迷惑だし、、

コメント

ママリ

私も鬱になったことあるので
お気持ちよくわかります。
鬱の時って必要以上に色んなこと考えたり、考えがまとまらなかったりします。
だから、たった一言その優しい上司の方に
お気持ちありがとうございます
凄く嬉しいです。

だけで十分伝わると思います。

優しい上司ならば既読がなくても察してくれているはずです。
返せる時でいいんです!

無理しないでくださいね!

•  maki

maki

優しいお返事をありがとうございます。すごく気持ちが楽になりました。

いつも本当に色々察してくださる方で…甘えてる自分もいて…

落ち着いて言葉にできるようになったらお返事を返したいと思います😢

• 12月4日
ママリ

治って職場復帰した時に感謝の言葉を伝えたら良いと思いますよ!焦らずに今はゆっくりしてくださいね🥹

•  maki

maki

優しいお返事をありがとうございます。ちゃんと感謝を伝えられるよう今は治したいと思います😢

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

今の気持ちを伝える必要はないかと思います。ゆっくり休まれてください。
気にるなら、ありがとうございますだけ返しておきましょう。

•  maki

maki

優しいお返事をありがとうございます😢

• 12月4日