※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃりん
妊娠・出産

女性が無事2952gの女の子を出産。陣痛室で陣痛を我慢し、効果的な陣痛でスムーズに全開に。3人目の出産で驚きつつ、出産を控える人に楽しみを伝えるメッセージ。

う、うまれたああ。

12/28 14:01 2952g 女の子

無事産まれてきてくれました☺💕
励ましのコメントたくさん頂いてがんばれました😭
ありがとうございます!

08:30より誘発剤点滴をするもそれなりの陣痛のみで、痛みが来るまで陣痛室でがまん‥‥。
12:53の陣痛からお産に繋がる効果的な陣痛がきはじめ、そこからあれよあれよと進んでしまい、助産師さんもバッタバタw
『まだ全開じゃない!8㌢!』から
『もう全開!』に行き着くまで陣痛1回!!
これ凄いですよねw
そこから、たいして息まずに頭を見せてくれて
『フーーって吐きましょう』
と、言われるがままそこまで痛さを感じず
どぅるんっ!と出てきてくれました☺💕

3人目でしかも女の子ともなるとこんなにスムーズなお産ができるんだと思うと、まだいけるなあたしと余裕な考えが浮かびますw

これから出産を控えてるみなさん。
いろんな形のお産がありますが、妊婦期間が永遠に続くわけじゃないので乗り越えた先に可愛いわが子に会える楽しみを持って出産を迎えてください💕☺💕

コメント

☺︎

おめでとうございます💓
すごい安産で羨ましいです😂🌟
励みになりました🌠
どんなお産になるかはわからないけど
赤ちゃんと一緒にがんばりたいです💖

• みきゃりん

みきゃりん

ありがとうございます☺
    我慢出来ない陣痛から出産までのスピードが自分でも早く思えて、おどろきです!
    お産の形は人それぞれですからね😓マタニティライフ満喫しつつガンバッテーヾ(●´∀`●)

• 12月30日
ts♡mam

おめでとうございます🤗♡
とてもかわいいですね(*^-^*)

• みきゃりん

みきゃりん

ありがとうございます💕
    どんなにブサイクでも産んだ子はかわゆい😆👍✨

• 12月30日
♡Maimama♡

おめでとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚可愛い♥♥産まれたてってふにゃふにゃしてて、まだ我が子が一ヶ月ちょいなのにすでに産まれたてを抱きたい(*^^*)

• みきゃりん

みきゃりん

ありがとうございます😁✨
    ほんとふにゃふにゃwちっさくて折れてしまいそうですw

• 12月30日