※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

友達が最近離婚したのですが元旦那が美容師していて離婚した後にも元旦…

友達が最近離婚したのですが

元旦那が美容師していて
離婚した後にも元旦那の美容室に行ったみたいで
子どもと行って元旦那に子ども見させて違う人にやってもらったみたいですが

まぁいろんな形あると思いますし二人がそれでいいならそれでいいと思いますが

なんか不思議だなぁと思ってました。そーゆうこともあるって事ですよね?🤣

私が柔軟性ないだけですよね、、😂👏


離婚してからも子ども関係以外で会うことあるんですね😌

コメント

deleted user

大嫌いすぎて
会わない人もいれば
離婚してから
関係が良くなったとか
いろんな方がいますので
離婚して、はい終わりだけじゃない事も
あるあるかと🙄

  • ちい

    ちい

    そうですよね😂😂
    でも一緒には生活できない、、って感じですもんね。
    新しい人が現れたらさすがに会わないんでしょうけど🥹

    • 12月4日