※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
お出かけ

生後51日目の女の子を育てています。同じ月齢のお子さんいる方、年末年…

生後51日目の女の子を育てています。

同じ月齢のお子さんいる方、年末年始のお出かけはどうされますか。

我が家は上2人こどもがいるので、家にずっと引きこもることは難しく、かといって1ヶ月半の下の子を連れまわすのも億劫です。

元旦には車で15分ほどの義実家に行く予定で、あとは初詣には近場に神社があるので、実家に下の子を預けてお参りに行く予定です。


コメント

しほ

明日〜温泉旅行に行きます(^^)車で1時間半くらいのところです。明後日〜、旦那の家に帰ります⭐️旦那は単身赴任中でして、私のお家から車で1時間半の距離です。1月14日にお家に帰ります。
年始は、お外で餅つきをします。それくらいですかね?💦

特にお出かけは考えてませんでした、、、
北海道なので、予定を立てても雪が降ったら通行止になって、、、スーパーすら行けないので💦

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    温泉いいですね♡(❊´︶`❊)。۞·:羨ましい❤️


    お出かけとかではなく行事に参加するって感じですねー。
    なにせ、お互いの実家が近すぎるので、帰省という感じでもなく…全くお正月って感じがないんですよね 笑

    今年北海道すごいですよね(^_^;)

    良い年明けになりますように❤️

    • 12月29日