※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルをやめて生理が来ず、排卵予定日に乳首痛がある状況です。乳首痛は排卵前に起こることがあるでしょうか?

妊活のためにピルをやめました。
やめてから生理はまだ来ていません。
アプリだと排卵予定日は今日です。
まだピルをやめてから生理がきてないし、周期も安定しないと思うので、基礎体温や排卵検査薬は使っていません。

昨日の朝くらいから、乳首痛と、透明〜乳白色の伸びる織物が出たため、もしかしたら排卵かな?と思い、昨日の夜にタイミングを取りました。

ネットやママリを見ると、乳首痛は排卵後に起こるという方が結構いて、昨日タイミング取ったのは意味がなかったのかな…なんて落ち込んでいます。

みなさんは乳首痛は排卵前や排卵日に起こることはありますか?

コメント

周期安定しないとおわかりなら今月はあたったらいいな程度の心持ちでよいのではないでしょうか😳

ずっと婦人科で排卵までの経過みていましたが、のびおりも乳首痛もわけわからないタイミングでした😢参考までに。