※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

ママの作るカレーは嫌なの!と言われてしまった😇私が作る料理はカレーラ…

ママの作るカレーは嫌なの!!と言われてしまった😇
私が作る料理はカレーライスですら食べないって本当むなしい😇
レトルトはバクバク食べるくせに。
飯まずではない、ただのわがまま。

娘曰く肉が入ってるから嫌だそう。
納豆も嫌だ、肉も魚も嫌だ、豆腐も嫌だ。

タンパク質どうやって摂るの😱

卵しかない😭
本当長女が生意気すぎる。

コメント

ママリ🔰

同じくです😂
園のカレーと違うからヤダ!と言われ、基本長女は野菜嫌いで白米しか食べません。おかずあまり食べません。白米で生きてます😂😂😂だから便秘です😓

• ままりり

ままりり

同じこと言います😳
    園のカレーはお肉が入ってなくて、アンパンマンカレーの味がするそうです🫢

タンパク質全般苦手なせいか毎月風邪ひいて熱出してます😫

昨日の昼残したカレーを夜出したら残して生ゴミ、朝子供のリクエストで作った鮭おにぎり、一口でもういらないといい冷蔵庫にあります☺️

子供いると食べ物捨てるの日常茶飯事ですよね💧

• 12月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

我が子は園のカレーは甘くて黄色いけど家のは茶色いと言っていました🤣甘口のカレールーにハチミツ足してもっと甘くしてても食べてくれないです💦

やはり風邪引くのも栄養の偏りですかね💦工夫しても食べてくれないのはもう諦めてます。大きくなって好みが変わった時に食べてくれるようになると思うようにしてます💦
    子供の残飯処理は苦手なので、勿体なくても割り切って毎日のように残飯捨ててます😓

• 12月4日