コメント
ママリ🔰
同じくです😂
園のカレーと違うからヤダ!と言われ、基本長女は野菜嫌いで白米しか食べません。おかずあまり食べません。白米で生きてます😂😂😂だから便秘です😓
ママリ🔰
同じくです😂
園のカレーと違うからヤダ!と言われ、基本長女は野菜嫌いで白米しか食べません。おかずあまり食べません。白米で生きてます😂😂😂だから便秘です😓
「魚」に関する質問
魚まるまる1匹もらって嬉しいですか? 旦那が時々、知り合いからドヤ顔でもらってくるのですが 捌くの私です。 手も包丁もまな板もシンクも生ゴミも臭くなるし うまいうまい!と食べてるだけの旦那見てるとイライラし…
金魚を我が家につれて帰って1週間経ちました🐟️ イベントの金魚すくいの金魚だから、すぐお亡くなりになるでしょうなんて、以前こちらで言われ、 ダイソーで飼育セットを揃えてましたが💦 人に慣れていて餌もよく食べ、め…
私は子供の頃、ペットを飼ったことがなかったのですが(金魚は飼ったことあるみたいだけれど記憶にない) 娘がメダカ飼いたいというので飼っていました。 が、2匹のうち1匹が死んでしまって… 発見したのが私で、ヒメダカ…
家事・料理人気の質問ランキング
ママー
同じこと言います😳
園のカレーはお肉が入ってなくて、アンパンマンカレーの味がするそうです🫢
タンパク質全般苦手なせいか毎月風邪ひいて熱出してます😫
昨日の昼残したカレーを夜出したら残して生ゴミ、朝子供のリクエストで作った鮭おにぎり、一口でもういらないといい冷蔵庫にあります☺️
子供いると食べ物捨てるの日常茶飯事ですよね💧
ママリ🔰
我が子は園のカレーは甘くて黄色いけど家のは茶色いと言っていました🤣甘口のカレールーにハチミツ足してもっと甘くしてても食べてくれないです💦
やはり風邪引くのも栄養の偏りですかね💦工夫しても食べてくれないのはもう諦めてます。大きくなって好みが変わった時に食べてくれるようになると思うようにしてます💦
子供の残飯処理は苦手なので、勿体なくても割り切って毎日のように残飯捨ててます😓