※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から41週に入った初マタです。今日までに産まれなかったら、明日の…

今日から41週に入った初マタです。今日までに産まれなかったら、明日の朝から入院になりました。
朝から腰に激痛があってその度目が覚めている状況です。
意識が朦朧としてる中だったので正確には何分間隔だったかは分かりませんが、5時半から測り始めて大体10分間隔でこの痛みが来ています。陣痛ですかね、、??
お腹と言うより、腰が痛い感じですが、陣痛ですかね、、??結構うぅ…となる痛さです

コメント

さくたろう(27)

病院に連絡してみていいと思います🙆‍♀️

出産頑張ってください!!

2人目のママリ🔰

陣痛っぽいですね😀
楽しみですね♪がんばってください!

ネギ塩ラーメン

陣痛かもですね🤔
電話して行った方がいいです!
頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってください‼️