※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川の四国水族館って土曜日、日曜日って結構混みますか?今日の朝から行…

香川の四国水族館って
土曜日、日曜日って結構混みますか?
今日の朝から行くか、
来週の土曜日に行くか迷っていて🤣💦
目が覚めて眠れないのでこちらで質問させてもらいました!

岡山県から行きますが
朝イチと午後ゆっくりめに行くのとどちらがいいでしょうか?
水族館メインで他の観光はしない予定で
近場でご飯食べて帰ろうかな、と言った感じです(*´˘`*)

コメント

カピ

先日平日の雨の日に行きましたが結構混んでいて、イルカショーも傘をさして立ち見で埋まるくらいでした💦
なので、土日だとなかなかの混み具合ではないかと思われます😅
ショーを見ても2時間程度で見終われるくらいかと思います🤔

yuu*

10月の日曜日に行きました。
結構混んでいましたね💦
昼食を取る場所が混んでいて、席取りがなかなかスムーズにいきませんでした。
食べている間にイルカショーの時間が迫り、急いで食べて向かいましたが、人だらけで子どもたちからはあまり見えず💦
『全然見えへん』とすぐ飽きてしまい、退散しました笑
水族館自体は、1時間半もあれば十分だと思います。

サクッとお土産を買って、四国水族館の隣のゴールドタワーに行きました。娘たちはそっちの方がめちゃくちゃ楽しそうでした笑笑

ママリン

2週間前の土曜日に行きました!
混んでました💦
イルカのショーは一時間前から場所取りしないと埋まっちゃうので、私が場所取りしてその間に子供と夫が水族館内を観て回ってました。
チュロスが食べたいとショー会場近くの売店で並んでも、長蛇の列でなかなか進まず、始まっても夫だけ戻って来れず、、。

そんな感じでした笑

隣のゴールドタワーの有料の遊び場も、今までで一番並んでたと思います。雨の日だから余計に室内の需要が高かったんだと思いますが。。

ちなみに我が家は早めのお昼食べてから行きました〜。