※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

美容院でやり直してもらったことありますか?仕上がりいかがですかー?と…

美容院でやり直してもらったことありますか?

仕上がりいかがですかー?と言われて了承して帰宅したのに…言うのも微妙かな…とも思うのですが😓

カット・ハイライト+オンカラー・トリートメントで二万くらい払ったのですが、耳の上とか全く染まっておらず真っ黒😵
オレンジとか黄色みが似合わないので!と伝えた上でピンクラベンダーに染めてもらったのですがどう見てもオレンジっぽい😭

ハイライト部分も白髪を染めましたみたいなピカっと感(白髪はありません)

最悪です😂電車乗ってわざわざ行ったのに〜

皆さんだったら直してもらいますか?
行くのも面倒だし、言うのも気が引ける…
でも色が似合わなすぎて自分で染め直したいくらいです🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

よく行くところじゃなければ普通に行きます😂

二万も払って、泣き寝入りなんて勿体無いです💦お直しして欲しいといった要望があれば、すぐにでもやってくれると思いますよ!

ママリ

あります!やり直しはいいと思います!
ただ、ちょっと気まずくなったことがあります。
かれこれもうコロナ禍前の話ですが、明るいアッシュにしたはずが黒?みたいにくらーくなったので、電話してもう一度染め直してもらいましたが、美容師さんも意地になったのか?全く同じように染めたみたいで(俺は注文通りにやったよ?だから間違ってないよ?みたいな…)そして、また同じ色になり変わりませんでした。無駄にダブルカラーして髪が傷んだだけ…😂
ハイライト、フルカラー、カットトリートメントとフルコースで3時間近くかかったけど飲み物も出してくれず、すみません、水道水でいいのでお水いただけませんか?と言って初めて出してくださいました。何か気まずかったので、最初から美容院ちゃんと選んで行こうと思いました😂

mama

お陰様でお直ししてもらいました!
店舗に電話したら予約がいっぱいで…しか言わず
こちらが来週結婚式だし他の店舗はどうなのか聞いたら、自分で電話して聞いてみてくださいって言われてカチンときました😡もうここには行くの辞めます😑他の店舗の店長が丁寧にお直ししてくれたので、仕上がりは大満足ですがやっぱり指名とかちゃんとした方がいいんですね…本当にハズレをひきました😵‍💫