※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

夫婦生活についてです。夫婦共に20代前半結婚5年目子供2人です。今まで…

夫婦生活についてです。
夫婦共に20代前半結婚5年目子供2人です。
今までは妊娠中を除いて定期的な頻度で夫婦生活があったのですが最近めっきりなく、したいというより突然求められなくなったことに不安を覚えています。
おそらく風俗や不倫をしているわけでもないですし、
サラッと話題を出した時、疲れてるんだと思う俺多分なんか気持ちが病んでるんだと思う、最近AVもみてないわみたいなことを笑いながら言っていてさらによくわからなくなってしまいました。
うちは普段から夫婦生活以外でキスやハグのスキンシップはないのでこの歳でもしもこのままレスに...と思うと虚しいですが、このまま続いても突っ込むわけにもいかないしどうしようもないよなあと思います。
私が考えるのをやめて生活するしかないですよね。

コメント

もん

息子を妊娠した時から4年レスです!そもそもその頃も子作り目的以外でしてなかったし、今特に困り事がないのでこのままかもしれません😇
不倫も多分してないし、お尻ぺんってするとか着替えを冗談で覗く程度のおふざけができるので、そのうちもしかしたら復活することもあるかも…いや、ないかも…笑