※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに本音で話せてますか?私は話せません。本音を言えばキレること…

旦那さんに本音で話せてますか?

私は話せません。
本音を言えばキレることばかりです。
会話にもなりません。

ああ言えばこう言う。

喧嘩するのもめんどくさい。

勝手にしろ、俺も勝手にする。

結局旦那は独身が良い人間なんだな
と日々思ってます。

なんでこんな人間にしがみついてるんだろ
情け無いです。

離婚したところで養育費からは
逃げるのが目に見えてます。

お金ない人間と結婚すると
離婚する時まで苦労ですね

コメント

pon

本音で言いたい事言えますが、夫は自分の考えがしっかりとあり頑固なので平行線な事は多いですね。
ただ、器はかなり広いので喧嘩にならずにいます。
逆に両親の場合、父がDVで気に触る事を言ったらブチギレていたので顔色伺ってばかりで本音なんか言えませんでした。みんなビクビクしていて結果、両親は離婚しました。
母は私が生まれる前から離婚したかったそうですが、自分1人でやっていく自信がなかったようで結局私が高校生までの20年間結婚生活を送っていました💦

🐶🐨🐘‎🐕🐯

本音で話します!!
お盆のときなんて
お互い大泣きしながら
子どもの前で喧嘩しましたよ(笑)
やっぱりこれから先も
一緒にいる人なので
本音でぶつかりたいです😅
相手が子どもすぎる…
とゆうのはあって
口癖が死ね!
なんですけどね(笑)💦
それでも仲良くいたいから
私は伝えてます!!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わかってもらいたい
    理解してもらお!
    とゆう気持ちは一切なく
    ただ単に伝えてるだけです(笑)

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
うちの旦那もそんな感じです。
うちのは偏った考えだったりして、理解できません。
向こうも私を理解出来ないようですが。
あたしはつい言ってしまうので喧嘩になり、旦那は口が達者なので勝てず、謝っても許してもらえずなので、本音を言わないでいられるママリさんはすごいと思います。

はじめてのママリ🔰

本音で話してないです…!
これ言ったら反対されるだろうなーとか、怒られるのかなーなんてことばっか考えてます😂