※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

21歳のシングルマザーです。子育て楽しく、韓国語を学び在宅副業を目指しています。恋愛は考えず、再婚やお付き合いの経験談を知りたいです。

一才の男の子のシングルマザー21歳です
子父が束縛が激しかったり喧嘩すると手を出してきたりする方でした。

そういう事もありシングルマザーになると自分自身で選びました。

今は、実家暮らしで営業職をしております。子育てに関してはとても融通が効くのでやめたいとは思っておりませんが、
自分の好きな分野に携わった事もしたいと思い、時間はかかりますが韓国語を講師の方と勉強しており25歳までには在宅副業でしたいことがありそちらの方でも収入を増やしていけたらと思っています。

恋愛をしてない分、好きなことに夢中になれますし
余計な感情が邪魔せず息子とも毎日楽しく過ごしています
私の家族もすごく可愛がってくれてのびのびと育ってくれてます。


私的には、この生活が充実しているので出会いも求めてませんし
恋愛もめんどくさいのでしたくありません。


友達には、子供がかわいそうだよ!絶対寂しい思いする!と
言われますが、子供と血が繋がってない方とお付き合いして
その人にいつか子供と2人きりになる時間があると思うと
怖いなって思ってしまいます。

シングルマザーの方で再婚された方やお付き合いしてる方など
どのようにお付き合いをされてきたのか経験談をお聞きしたいです🤔

コメント

deleted user

再婚願望皆無でしたが、たまたま縁あって、この人ならと思えて
お付き合い出来ました。