※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

3歳の娘がお風呂上がりに急に寒いと言い出し、眠くなり寝室に連れて行ったら嘔吐。熱はないが胃腸炎やノロか心配。幼稚園で流行っているか心配。

3歳の娘がお風呂上がりに急に寒いと言い出しました。
そのあと珍しく眠い!と自分から言ったので
早めに寝室に連れて行くと、嘔吐しました🤮
それはそれは大量に😭
本人もぐったりしてて。でも熱はありません。
お風呂にもう1回入れて、落ち着いたら寝ました。
胃腸炎とかノロでしょうか?💦
幼稚園に通っているんですが流行ったりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の保育園は
感染性胃腸炎で下痢嘔吐が流行ってると掲示されていました😓

嘔吐お子さんもお母さんも大変ですよね、、。
お大事に😢

  • ママちゃん

    ママちゃん


    やはり流行ってるんですね😭
    結局夜中も吐き続けて水も飲めなくなって救急へ行きました…
    今日は落ち着いたので良かったです😭
    ありがとうございました😊

    • 12月5日
みん

今の時期胃腸炎流行りますよね!通っている幼稚園で流行っているかはわかりませんが、アルコールに頼ってしまうと胃腸炎やノロの確率は上がってしまうらしいです😭
そっちの菌はアルコールでは死滅しないらしいので、、、。
冬は何かと嫌ですよね。。

お子さん早く良くなりますように😭😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やはりこの時期胃腸炎流行るのですね💦
    今年から幼稚園に行き始めて今まで全然病気してなくて急な嘔吐だったのでびっくりしました😭

    今日やっと落ち着きました!
    ありがとうございます😊

    • 12月5日