※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

皆さんは結婚して、旦那さんと子どもがいて幸せだな〜ってふと思いませ…

皆さんは結婚して、旦那さんと子どもがいて幸せだな〜ってふと思いませんか??😊

私は元未婚シングルで出産して、5年間1人で子育てしていました。
息子が5歳2ヶ月になってから、旦那と出会い、付き合い、妊娠して入籍して出会いから1年が経とうとしています🙂

1年間は一緒に手のかかる息子を一生懸命育ててくれて、2人目の誕生を楽しみにしてくれてて
立派にパパと旦那さんになろうと頑張って、なってくれた旦那や、旦那に懐いた息子の様子を見て日々が幸せで愛おしくて仕方ないです🥰
血のつながりとか関係なく、この人と、この人のご家族と出会えてよかったと常々思います。

皆様の幸せなご家族エピソードを聞きたいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠中ですが、
優しい旦那と、夫婦共にこれから産まれてくる赤ちゃんを楽しみにしていて幸せだな〜と思います☺️
お腹に話しかけたり、残りの二人の時間を満喫したり、将来の話をしたり…楽しいです😌💓

私も血のつながりとか関係ないって考えです✨
だって、愛する旦那とは一生血が繋がることはないですが、家族ですもん😊それと一緒ですよね✨

• ぽむ

ぽむ

優しい旦那さんとの幸せエピソードありがとうございます🥺💕

私も2人目妊娠中でそんな感じだから凄くわかります🤭
    自分の家族が出来るのって本当に幸せで有り難いですよね!

ご家族で末永くお幸せに✨

• 12月3日

めちゃくちゃ幸せですね💞

何が?ってなくて日々の生活が幸せなので
そう思わせてくれる人なんだと思います🥹

• ぽむ

ぽむ

幸せエピソードありがとうございます😊💕

私も全く同じです!
    一緒にご飯食べて、一緒に寝たり、買い物したり。
    大したことしてなくても家族が出来たら本当に幸せですよね🥰

• 12月3日
ままり

普段は忙しくてあまり思わないんですけど
保育園や学校のイベントの時に子供の成長を共感できたり
旅行やお出掛けする時にも頼りにできるので1人のんびりお風呂に長く入るとかですが💦
そんな小さい事でも夫が居て、家族が居て幸せだなあ。と思います😌

• ぽむ

ぽむ

幸せエピソードありがとうございます😊💕

ほんとに旦那と子どもの成長の共感とか嬉しいですよね!!
    旅行やお出かけで頼れる人がいるんだなぁと確かにしみじみ思います🤭

• 12月4日
  • ままり

ままり

こちらこそありがとうございます😊
    私も共感していただけて嬉しかったです♩

ぽむさんもです!
    ご家族皆さんで末永くお幸せに🥰✨

• 12月4日