※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天カードで不正利用があり、ニンテンドーeショップからの5,000円の請求が未確定。カード利用停止を希望し、解約後返金可能か不安。

楽天カード 不正利用されました。
身に覚えのないニンテンドーeショップで
5,000円と明細に記載されており
まだ未確定です。
楽天カード会社に電話したら
まずらニンテンドーeショップに
確認してと言われましたが
ニンテンドーのお客様相談室が土日休みで
早くて明後日の月曜です。

ただちにカード利用停止してほしいのですが
ニンテンドーに確認できたらまた連絡くれと…

この土日でまた使われるかもしれないのに。

解約しようかなと思っていたサブカードなので
解約しても調査後返金ってされますか?😅

コメント

deleted user

え?いいからとりあえず止めてよ!って感じですね💦

とりあえず、ニンテンドーに確認は取りますが、この土日でまた不正利用があったら、楽天さんの責任ってことで良いんですよね?と言っちゃっても良いかなと思います(т-т)

ぴっぴ

ニンテンドーオンラインの年払いとかも身に覚えないですか??

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    switchとかでオンラインゲームする時に必要なチケット(?)です
    自動更新なので、私は毎年びっくりします←

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    Switch持ってないですし私も家族も滅多にゲームしないんですよね💦
    年払いのやつはビビりますよね😂🤣

    • 12月5日
みかん

初めまして。ニンテンドーさんと連絡取れましたか?
お金は返金されましたか?
うちも先月に2週間の間で5000円を5回不正に利用されました。
とりあえずカードはすぐに止めましたが、、、。
ほんと腹立たしいですね。